門真市立大和田小学校でマジックショー、マジック教室でした!

あんにょん♪
大阪でマジックやってますジュン・ヘランです(^^♪

今日は大阪の門真の小学校でマジックショー&マジック教室でした!

ステージが小学校の視聴覚室で立派なステージを用意して頂きました(*^_^*)
ショーはいつも通りすごく喜んで頂けて、盛り上がりました♪

マジックショーの後はマジック教室をしました^^
出来たら人気者になれるようなマジックを三つ伝授しました!子どもたちはすごく一生懸命練習を頑張ってました(^v^)
家に帰って兄弟に見せていた子もいたようで僕もこのマジックを教えて正解でした!
小学生には少し難しいマジックもあったと思いますが、みんな器用に出来ていましたね(*^_^*)

マジックを習得して誰かに見せると、マジックが出来るようになるだけではなく、人前でなにかをする事への自信、何かを習得することへの意欲へとつながります。

今日お教えしたマジックを友達にみせてほしいと思います!

その前にしっかり練習してくださいね(笑)

この記事を書いた人