南海グリルのマンスリーショーに出演!

あんにょん♪
関西を中心に大阪でマジックのイベントに出演中、韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は大阪の堺にある南海グリルのマンスリーライブのイベントに出演してきました!

すごく立派な建物で高級なお店というのが一目で分かります。

道具をセットしている時もお肉のかおりがしててよだれジュルジュルでした笑

後で僕たちもお食事頂きましたがサイコロステーキのお肉が歯がいらない位すごく柔らかかったです(^v^)
ペロッと頂きました♪

今日は2部制のショー構成だったので、1回目2回目と異なった内容でさせていただくつもりでしたが1回目ですでにお子様が結構いたので急遽内容変更~

子どもたちも参加できる内容で楽しんでくれました(*^_^*)

ショーの後はテーブルマジックを楽しんで頂きました♪
息子さんの就職のお祝いで来られていたご家族にショーかっこよかったと言って頂きとても嬉しかったです(*^_^*)

マンスリーライブは月に一回開催していますが、南海グリルでマジックが見れることをたくさんの人に知って頂きたいと思います!

 

 

 

この記事を書いた人