関西ナンバーワンマジシャン!ケイトオカさんのマジックショーを見てきました☆

どうもヘランです♪

大阪、関西を中心に活動するマジシャン、ケイトオカさんのイリュージョンショーを見てきました。

かっこよすぎました!!!!!

何もマジックをしなくても舞台に立つだけで分かるプロフェッショナル!
これはケイトさんしか持っていないと思います。

ぜひ生のショーをみなさんにも見てほしいです。

img_7188

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓流SUPER MAGICIAN
「Jun・Heran」
近年、セレブパーティーや企業のイベントで人気急上昇中!
「またリピート…」「またリピート…」「またまたリピート…」
なぜ、それほどまでに人々は彼に魅了されるのか…
韓流マジシャン JUN・HERAN
関西を中心に全国で活動。
昨今衰退していた「鳩の出現マジック」を再興し、現代風のアレンジを加えてショーに取り入れる。
フレッシュかつスピーディーな演技でありながらも、神秘的で鮮やかな演技も得意とする。
また、和気あいあいとした笑顔のなか、柔和なキャラクターで演じるトークを交えたマジックも彼の人気の理由の一つである。
世界各地の様々なマジックコンテストでの受賞経験もあり、技術力もさることながら、マジック本来の楽しさやおもしろさを重点に考えたショー構成であり、
文字通り「子供から大人まで」楽しめる。
ショーでは、リピーター続出の「鳩出しマジック」のほか、会場の一体感が他とは違う「お客様参加型マジック」や神秘的な「浮揚マジック」
さらには大掛かりでダイナミックなイリュージョンマジックをも取り入れている。
また、催眠術を取り入れたスピリチュアルなショーも反響を呼び、日夜観客を魅了し続けている。韓国人らしからぬ関西弁を交えた軽快なトークで観客を爆笑の渦に巻き込む。

 

各種パーティー、催事だけでなく、お誕生日の席にも出張いたします。お気軽にお問い合わせください~♪

この記事を書いた人