今季もマジック教室開催します!

マジック教室

 

 

 

アンニョン♪ジュンヘランです☆彡

去年にマジック教室を開催させていただいてましたが

今年も行うことになりました(^^♪

去年はたくさんの方々に受講していただき、その成果が生かされことを

願いながら一生懸命指導させていただきました!

 

もちろん最初からうまくいかない方もいらっしゃいましたが

僕に質問してきたり何度も繰り返し丹念に練習なさっていました☆彡

その甲斐あってか、ほぼ全員が僕の本格的マジックを

再現できるまでになって僕もとてもみてて嬉しく思いました(*^_^*)

 

その中の一部の写真です↓

ホテルモントレさんで開催させて頂いていた時の風景です♪

 

この中で実際に大きな会場で披露された方もいらっしゃいました!

その時、うまく披露されたようで「またして欲しい」とお声かけ

頂いたようです。

その方から最近、仕事を度々もらえるまでになったと連絡がきました☆彡

とてもうれしい限りですね(^^♪

 

マジックは本当に人とのかかわりの中でとっても大切な

コミュニケーションのツールだと思っています♪

人に夢や感動を与えてみませんか?

興味のある方、マジックが好きな方、質問だけでも結構です!

ぜひこの機会に♪

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

 

この記事を書いた人