関西テレビの収録でなんばの忍者居酒屋に行きました♪

 

アンニョン♪

関西で韓流マジシャンさせてもらってますジュンヘランです☆彡

この間、関西テレビの収録でした☆

収録でなんばの忍者居酒屋に行きました!

このお店は和風の忍者をイメージしたつくりになっています!

いたるところに“からくり”が隠れていたり、かと思えばカラオケのステージまであって

とても遊び心満載の楽しい居酒屋の様なお店です♪

一番の魅力は何と言っても店主の幸太郎さんの人柄です!

お年の割にすごくバイタリティあふれる一緒にいて元気の出る方です♪

このお店には日本が好きな海外の方が多く来られるそうで、連日お客さんで賑わってます。

また場所がなんばグランド花月から近いのでよしもとの芸人さんがよく遊びに来られるようです(^^♪

 

実践中画像↓

何をしてるか分かりますか!?

急に店主がなんともなかった壁を開けだして手裏剣や吹き矢

のまとがでてきてとてもびっくりしました笑

ぜひ遊びに行ってみてください♪

 

僕と兵頭さん↓☆

 

兵頭さんはとてもテレビで見ている通り謙虚な方で話していてとても楽しいお方でした♪

僕も大阪のマジシャンとしてテレビにどんどん出ていけるように頑張ります!

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

 

この記事を書いた人