スマホの窓口香里園店でマジックショー!

 

 

 

アンニョン♪

関西の韓流マジシャン、ジュンヘランです(^^♪

今日はスマホの窓口香里園店でマジックショーでした(*^_^*)

大阪の香里園は初めて訪れましたが商店街の様子とか

すごく大阪の下町っぽい感じがしました(^O^)

↓香里園駅にて

大阪市内と違って少し落ち着いた感じの場所だったので今日はご家族方、

お年寄りの方が多かった様に感じました!

外でテーブルを浮かすマジックをしてると、おばあちゃんが僕に「上手いことやっとるな~」、

「いい色の服着てるな~」などと話しかけられましたね(笑)

誰にでもすぐに話しかけて仲良くできる大阪の方のいい所ですね(#^.^#)

↓店頭にて

また、今日はお子さんが多かったのでバルーンを配りました(^-^)

普段ほとんどバルーンをすることがないのであんまり上手くないですが、

今日一日でかなりのバルーンを作ったのでかなり上手くなったと思います(笑)

それにしても、バルーンは子どもたちに大人気ですぐに集まってきますね☆彡

また明日も同じ現場ですが、引き続きバルーン配りをやります~!

ぜひ、スマートフォンを買い替えたい方いらっしゃいましたら

一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

この記事を書いた人