名古屋でマジックショー♪

 

アンニョン♪

関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

先日、愛知県名古屋市の格安スマホさんの所に呼ばれプチマジックショー講演してきました☆彡

 

 

そこで、最近していなかったバルーンを再びし始めたのですが手の感覚はしみついているせいか意外と覚えてるものです(#^.^#)

やはり小さい子にとても人気があり欲しい欲しいといわれ、作ってて気持ちがいいもんですね(^^♪

せっかく愛知県に来たので軽く観光もしました。

 

僕も銅像のまねをしてみたのですが似てますか?笑

そしてここの最上階に下が透けて見える水の宇宙船があり昼間でもきれいに見れました(^^♪

 

以外にとっても広い!!!

名古屋名物と言えばやはり、、、、、世界の山ちゃん!!!

というわけでしっかりこってりなのを頂いてきました!

次の日は定番の味噌カツ!

とても味が濃い目でそんな食べれないだろうと思っていたのですが

お酒ととてもよく合ってバクバク食べちゃってました笑

本当は科学館にもお邪魔したかったのですがまさかの休館日・・・

また機会があれば行こうと思います(*^^)v

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人