6年生を送る会でマジックショー!

 

アンニョン♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^_-)-☆

今日は大阪の泉大津市にある小学校の6年生を送る会でマジックショーでした♪

6年生が小学校を卒業するのでみなさんの記念に残るマジックショーができるように頑張りました!

↓本番前の写真です。緊張感が伝わってきますね。。。

ショーが始まるとマジックを初めてみる人も多かったので、すごく目を輝かせて見てくれました(*^_^*)

あとで何のマジックが一番楽しかったか聞いてみると、やっぱりハトのマジックが一番楽しかったと言ってくれました(*^_^*)

みんなすごく元気で僕も楽しくマジックをさせて頂きました☆

みんな中学校になっても元気で頑張ってほしいですね♪

この記事を書いた人