エキスポシティに行ってきました♪

 

アンニョン♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

 

今日は吹田市で打ち合わせがあったので、せっかくなので帰りにエキスポシティに行ってきました!

 

結構お店がズラリとあったのでいろいろ回ってました♪

本当に広くていろんなとこに興味深々でした笑

中にはイリュージョンなどで使えそうなものなどがあるとマジシャンはずっと滞在してしまうので

結構足が重くなっちゃいましたね笑

そういう時は“スイーツ”を食べながら休憩(^^♪

 

久しぶりに抹茶を頂きましたがやはり“和”という感じがしますね。

なんて考えてると京都にもいきたくなる、、、

そしていろいろ探索してやっぱり最後はエキスポシティの目玉、日本一大きい観覧車(^v^)
なので乗ってきましたよ!観覧車!!
大人は1000円ですが、あれだけ楽しめて1000円はお得かと思いますね♪

 

 

乗ってみるとびっくり!

↓太陽の塔が小さく見える。。

 

実は僕、日本に来て初めて観覧車に乗りました((+_+))

すごく夜景がきれいで周りの景色が見渡せるので素晴らしいなとおもいつつ、、、
高所恐怖症の僕にはかなりきつかったです(+_+)

さらに下は透明で下が完全に見えていたので余計怖かったですね><
しかもなぜかたまに微妙に揺れるのでその時は本当に恐怖でした。。
アシスタントは全くその様な気配がなく僕には理解できませんでしたね笑

女性は強いと改めて思います(笑)

大阪の景色が一望できてすごくきれいでした。
大阪に住んでる人でもぜひ一度行ってみてください♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございます☆彡

アンニョンヒガセヨ(^u^)

 

この記事を書いた人