マジック教室開講中~♪

 

アンニョン♪

関西の韓流イリュージョニスト、ジュン・ヘランです(^u^)

最近ブログを更新し始めて徐々に見てくれている方が増えてきていて

僕としてもとてもうれしいです♪

これからも気ままではありますが僕の名前覚えてもらえたらありがたいです!(^^)!

 

さて、今日は数ある僕のマジック教室の中の神戸のイオンカルチャークラブに行ってきました♪

神戸のモールはとても大きくてとても迷いました(+_+)

スタッフの方はとても優しく僕の段取りに応じて頂きとても助かりました♪

 

 

二回に分けて軽く講演させて頂きました!

小さな子どもたちから大人まで興味をもって見に来てくれたり、集まってくれました^^

やっぱりフローティングテーブルは人気でなんだなんだと奥の方から

見に来てくれる方もいてとても反響でした(*^_^*)

 

何人かの方々から受講したいとの問い合わせなどもきていて先生としてマジシャンとしても

頑張っていきたいと思います!

興味のある方、してみたいと思っている方良ければ質問だけでもお待ちしてますよ♪

そして、マジック教室が終わって神戸ということで南京町に遊びに行ってきました!

僕韓流マジシャンですが、何度か中国にも行っているのでほんとに

中国に帰ったかのように思いますね~(*^_^*)

南京町では絶対食べたほうがいいと念押しされていたものがあったので

食べてきました!!

 

老祥記の豚まん!!

やっぱりすごい長蛇の列でびっくりしましたが本当に並んだ甲斐あって

すごくおいしかったです(^u^)

食れぽは得意ではないですがまた違った味に感じました♪

ぜひ南京町による際には食べるべきだと僕は思いますね(#^.^#)

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

アンニョンヒガセヨ(^u^)

 

 

 

この記事を書いた人