神戸マジックショー🙈

アンニョン♫韓流マジシャンジュン・ヘランです(^ν^)

今日は某保険会社のパーティのイベントに呼ばれ神戸に行ってきました!

最近神戸での仕事が多いのでようやく慣れてきましたね♫

会場の前にて↓

とてもお洒落な雰囲気の場所で会場の周りにも色んな大人なお店がたくさんありました!

あまり今回は写真がとれなかったのですが、200人近くの方がいらっしゃいました(^。^)


小さい子供達が元気に手を挙げてくれるので可愛くて仕方なかったですね^o^

少ない時間ではありましたが心に残るようなマジックショーになっていてくれたら嬉しいですね(^ν^)
日々精進できるよういつも本気で挑んで参ります(( _ _ ))..

さて、最近マジック教室を開いています(^ν^)

本格的にわかるようになるまでお教えさせて頂きます♫

質問だけでも構いませんので、興味のある方、ショーを披露したい方お電話お待ちしてます!

この記事を書いた人