神戸のホームパティーに行ってきました♪

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は神戸市灘区のホームパーティでマジックショーしてきました!

まず到着して一番驚いたのはお家の大きさです(・o・)
見たこともない位素敵で大きいお家でした。。

5歳のお誕生日のお祝いのパーティーだったようで、なんとアメリカからその日のために神戸に来てたみたいです(・o・)

みなさんアメリカの方だったので久しぶりに英語でのマジックショーでした(^_^;)

小さい子どもたちがメインだったので子どもでも分かりやすいマジックでしたが、大人の方もみんな喜んで頂けたと思います(#^.^#)

それにしても誕生日のためだけに遠いところから来るってすごいですね!
僕も知名度をあげて僕のマジックを見に来ましたって言われたいですね(^u^)

みなさん応援お願いしますm(__)m

やっぱり子どもは可愛いですね♪

 

 

 

 

この記事を書いた人