ゴールデンウイークは岡山のイベント出演でした(^-^)

アンニョン♪
関西の韓流マジシャン ジュンヘランです(^_-)-☆

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
マジシャンにとってゴールデンウイークはイベントがとても多いので1年間で最も忙しいと言っても過言ではありません。

 

 

 

が。。。

 

僕はかなりゆっくりです(笑)

僕は多分、企業さんのパーティーがメインなので忙しくないんです(-_-;)

もっと名前を売っていかないとですね!

さて、ゴールデンウイークに1件だけショーがあったんですが、場所が岡山県でした。
車で行くと3時間くらいでした。大阪から思ったより近いんですね~

途中パーキングエリアでハトを休憩させます。肩に乗せて少し散歩したらみんなめっちゃ見てきましたね(笑)

イベントは地域のイベントでお年寄りが多かったですが、すごく楽しんで頂けたと思います♪

岡山のイベントは初めてでしたが、僕もすごく楽しかったです(^O^)

せっかく岡山まで来たので帰りに倉敷の美観地区によって、岡山の名物のおだんごを食べて帰りました!

 

 

 

 

この記事を書いた人