これからの大阪一押しスポット!ティラノス道頓堀!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

大阪にお住まいのみなさんは今話題のティラノス道頓堀をご存じですか??

大阪難波に今月からオープンしたビアガーデンです。
このビアガーデンの何かすごいかというとここのスタッフさんたちです!

すごく個性的でセクシーな衣装でフェティポップガールたちが接客をしています。すごくセクシーなのでどこを見ていいか分からなくなります(笑)

彼女たちのショーももちろん必見です!
ポールダンスやセクシーなダンスでビアガーデンにいることも忘れるくらい見とれちゃいます(^u^)
ただセクシーすぎることもあるのでお子さんには少し刺激が強すぎるかもです(笑)

ビアガーデンですからもちろん料理もすごくおいしいですが、なんと食べ放題飲み放題で3,500円です!
しかもショーも見放題!

ティラノスのショーではフェティポップガールたちのショー以外にもプロのダンサーのショーがあったりします。その中で僕も定期的にショーをさせて頂く事になりました♪
ご希望があればお席までお伺いしてマジックをさせて頂きます(*^_^*)

なんとオープニングのレセプションパーティーにチェホンマンさんが来られていました!

マジックをさせて頂きました(笑)

なのでみなさん一度遊びに来てみてくださいね!

 

この記事を書いた人