17,18日はATCイベントツールウエストジャパンでショーでした!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^_-)-☆

17,18日は大阪港にあるATCで開催されたイベントツールウエストジャパンでマジックショーでした!

このイベントはさまざまな会社がイベントのツールや商品の販促のツールを出展するというイベントで、すごく楽しいイベントでした(^-^)

 

移動動物園のブースがあったんですが、そこがやってるドッグショーが特に面白かったです!

ショーに出ている犬はすごく賢くて、めちゃ可愛いかった~(笑)
どうやって訓練してるんだろう。。。(・o・)
僕のハトも前は飛ばしても返ってくるように訓練してたんですけど今は飛ばしたら野生に帰ります(笑)

ハトの訓練でもすごく大変なのにあれだけの数の犬をあれだけの芸が出来るように訓練するのは想像以上に大変だろうなと思います。
今回のイベントでは普段あまり見れないいろいろなパフォーマーの人たちが見れてすごく勉強になりました(^u^)
僕も同じパフォーマーとして頑張らないとです!

他にもイベントで使う遊具を展示している企業、イベントの着ぐるみを作っている企業、移動お化け屋敷を作っている企業などいろいろな企業がありました。

僕のショーはいつも通り盛り上がりました(笑)

ショーの後に韓国のドラマが好きなおばさまたちに面白かった~と言ってもらえました(笑)

この記事を書いた人