ディーラーのイベントでマジックショー!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は大阪市内の車のディーラーの感謝祭でのマジックショーでした!

ここのディーラーは毎年マジックショーで僕を呼んでくださる方なので前回にも増して盛り上げる様に頑張りました!

口からたくさん紙テープが出るマジックは大盛況でした♪

また別の奈良の支部でもマジックショーをしてほしいと言われたので頑張りたいと思います!
また今日は以前、奈良県でのショーを見て、僕の事を覚えている方がおられてわざわざ声をかけてくださりました(*^_^*)

とても嬉しかったですね^^

もっといろんな方に覚えてもらえるよう日々精進していこうと思います♪

僕の事見かけたりしたらぜひお声掛けしてください(笑)

この記事を書いた人