奈良の周年パーティーでマジックショーでした!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は企業さんの周年パーティーでのショーということで奈良県に出張マジックに行きました!

自動車の修理をしている会社なので会場は自動車の修理工場でしたが、立派なステージもあり素敵なパーティーでした(*^_^*)

今日は雨なので雨にちなんで傘出しマジックです☂
前回、傘出しマジックがすごく喜んでもらえたのでお気に入りのマジックです(^u^)
6月は梅雨の時期なので傘出しマジックをショーに取り入れようと思います♪

帰りは最近話題の地獄が見れて、えんまさまのお話が聞けるというお寺全興寺に行ってきました。

このお寺は普通のお寺ではなく、地獄体験できるのです。
日ごろの行いに対して、天国に行けるか地獄に行けるか判定してくれるゲーム?みたなのもありました(笑)
僕は天国に行ける資格ありでした(笑)

小さいお子さんがいる方は連れて行くと良い行いをしないと将来地獄に行くんだということが学べるいい機会になると思います。
僕も将来こどもを持ったら小さいうちに連れて行ってトラウマにしときます(笑)

地獄の釜の音が聞こえるという石

誰でも天国行きにしそうな優しいエンマ様(笑)

 

この記事を書いた人