東京に出張マジックショー!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

東京へ出張マジックでした!

大阪に本社がある会社の東京支部の企業パーティーでした!
今回は舞台でイリュージョンショーをさせて頂きました^^
人体交換などのイリュージョンはなかなか迫力があり、みなさん釘付けになっていてこっちもすごく楽しんでさせて頂きました!

大人数向けのイリュージョンショーも行っているのですが練習不足は怪我につながるので特に入念に練習しています。
その分、緊張もでかいですね(笑)

やはりイリュージョンの出張マジックをするのは道具も大きいので搬入、搬出がとても大変ですが、今回は東京なので特に大変でした((+_+))
たまにマジシャンをしてるのか引っ越し屋さんをしてるのか分からなくなります(笑)

 

そして、人生初の東京ディズニーランドへ行ってきました!
少ない時間でしたが、大阪のUSJより待ち時間が大分少なかったのでいろいろアトラクションにのれた気がしました!

初ディズニーランドでの僕の一番感動したのは、東京ディズニーシーのビッグバンドビートOne Man’s Dream IIです!(Youtubeのリンクを貼ったので見てみてください!)
初めての行く人はこの2つだけは絶対見てください!ミッキーかっこよすぎですよ(笑)簡単に言うと完成度が半端なく高くて日本でこのクオリティのショーを見ることはあまり出来ないみたいです!それくらいすごい!!!

ディズニーはそれにしても広くて乗り物のアトラクションが多彩で面白いですね~

僕みたいな絶叫系苦手な人はユニバより楽しめると思います(笑)

※タワーオブテラーだけは怖そうですね、、、

 

 

 

この記事を書いた人