最近は不定期ですが大阪ミナミのマジックバー ”イリュージョン”に出演しています!

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

昨日と今日は大阪難波にあるマジックバーイリュージョンに出演してました。
マジックバーイリュージョンは大阪にあるマジックバーでもすごく大きな箱で、100人以上が入ることができるマジックバーです。日夜大勢のお客さんがプロのマジシャンのマジックショーを楽しんでいます(*^_^*)

昨日と今日は貸切のお客様で賑わっていました!


マヨネーズ叶とユイによるファイヤーケージイリュージョン!

ド迫力のイリュージョンマジックも目の前でご覧になれます♪

僕もここでテレビの取材を受けたことがあります。
関西のマジックバーでこれだけのイリュージョンをこれだけ目の前でみれるところはないはず!

今日の昼はユニバーサルスタジオに行きました(笑)
ジュラシックパークの最後のズドーンはめちゃ怖いわ~
ミニオンも行きましたが前のBack To The Future のおもかげがかなりあった気がしましたが(笑)

 

 

この記事を書いた人