今日は一日ひま人でした(笑)

アンニョン♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は一日ひまでしたので、前から行きたかった大阪市内にある監獄レストラン ザ・ロックアップに行ってきました(笑)

このレストランは監獄をモチーフにしたレストランで、お客さんは監獄の囚人という設定です。
まず入る前に暗くて狭い空間に閉じ込められて軽くビビらされます(笑)

食事は試験管やビーカーに入ったドリンクから切断された腕がイメージの骨付き鶏のような感じでパッと見グロテスクですが味はすごくおいしいです(^u^)聞いたところコメダコーヒーなどを展開している会社の店舗みたいですね。どうりでデザートで頼んだ見た目はグロいパンケーキがめちゃおいしいはずだ(笑)


↑フラスコに入ったラムネ(笑)
フラスコは振って中の液体を混ぜるための形状なのに炭酸飲料が入ってるところが面白い!

店内もいろいろこだわっていて完成度が高かったです!

店内に入って食事をしているとショータイムが始まります。ショータイムではお化けやピエロが脅かしに来たりします(笑)

大阪にはまだまだ面白いお店がいっぱいありますね!
マジシャンとして面白いお店に行くといろいとアイデアが湧いてきそうですね!こうしてマジシャンは仕事が休みの時でも絶えず勉強しているのです(笑)

監獄レストラン ザ・ロックアップおすすめです!話のネタ作りにも一度行ってみる価値ありです!

 

 

この記事を書いた人