マジック教室&6年4組!?

アンニョン♪大阪の韓流マジシャン、ジュン・ヘランです\( ・ω・ )/

今日はマジック教室でした!マジシャンに憧れのある方や、とてもマジックが好きな方々ばかりで皆真剣に練習しているので、なんとまぁ上達がはやい(笑)

僕が結構マジックショーでも使うような本格的なマジックもお教えしたりします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ日に日にとても上手くなっているので驚かされますね!

そして、夕方に僕がずっと気になっていた個室居酒屋6年4組へ行ってきました!

いつもマジックショーの帰りなどに見かけていて気になっていました(笑)中はまさに小学校でしたね!


店員さんは先生でお客様が生徒という設定でリアル感がたのしめました(੭ˊ꒳​ˋ)੭

皆さんなにか分かりますか??↓


揚げパンです!!給食が懐かしいかもしれませんね( ー̀дー́ )‬(笑)

そしてテストも受けてみました(笑)
点数は秘密です(-_-;)

この記事を書いた人