特別養護老人ホーム豊泉家の余興させて頂きました!

あんにょん♪
大阪の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^_-)-☆

今日は大阪の豊中市にある老人ホーム豊泉家でショーさせて頂きました。
今回はお年寄りという、いつもと全く違う観客のみなさんなのでいつもより緊張して準備しました^^;

というのはトランプを覚えてもらったり、小さい道具を使ったりするのはお年寄りには難しいかもしれないからです。
僕でもトランプを覚えるのは大変です^^;マジック中、覚えたトランプをよく忘れるのでお客さんによく笑われます(笑)
なのでお年寄りに見せるマジックのネタの構成は難しいんです。

今回は傘を出すマジックやトーク中心の分かりやすいマジックでさせて頂きました!

立派なステージがあります!
みなさん目を輝かせて見て頂けました(^u^)


最近ではリカもどんどんマジックを披露出来るようになりました!

すごく高級できれいな老人ホームでした。

将来こんなとこに入れるおじいちゃんになれるように頑張ってお金を稼ぎます(笑)おじいちゃんになっても笑っていたいですね~

この記事を書いた人