初ひらぱー(ひらかたパーク)行きました!

あんにょん♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は京都で経営者向けのマジックセミナーでした。名刺を使って簡単にできるマジックや初対面で相手に覚えてもらうための会話術をレクチャーさせて頂きました。
今日も大好評でセミナーを終えることが出来ました!

帰りにひらぱーの近くを通ったので寄ってみました!
平日でそれほど混んでなかったのでほとんどのアトラクションに待たずに乗れました!ユニバと比べても待ち時間が少ない分疲れないですね(^_^;)
僕の苦手な絶叫系にもチャレンジしましたが、思ったより大丈夫でした!あの独特のふわっと感が僕でも耐えれます!ユニバのハリドリが怖いという方はひらぱーのジェットコースターで慣れるといいと思います。ひらぱーのジェットコースターにはレッドドラゴンとエルフ、クレイジーマウスがありますが、エルフ以外は全くふわっとしません。レッドドラゴンは一見乗る前は怖そうに見えましたが乗ると全く怖くなかったです!エルフは多少ふわっとゾーンがありますがこれも我慢できる程度だと思います。
僕もついに絶叫系いけるようになってきました(笑)

園内にはマクドナルドなどの飲食店もあり疲れたら気軽に寄って休憩しやすいですね。

ひらぱーの中のアトラクションでヘラン一押しのアトラクションはダントツでカード迷路 ぐるり森大冒険 ハムスタンズ登場 です!これはなにも聞かずに行って欲しいです!このアトラクションを30回くらい連続で楽しみました(笑)

またひらぱーには触れあえる動物園もあり、カップルやご家族で楽しめると思います。

このオウムなぜか僕だけにずっとついてきました(笑)

 

この記事を書いた人