ミッキーのフォーエバーマジック!見に行ってきました!

あんにょん♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

7月17日に京都で開催されたディズニーのマジックショーに行ってきました♪ディズニーランドに一回行ってからディズニーにすごく夢中になっててディズニーの文字にはとても敏感なんですよ(笑)
京都でディズニーのマジックショーがあると知ってすぐ予約しました(*^_^*)

とはいえ僕もマジシャンなのでマジックにはある程度理解あるのでちゃんと楽しめるかなと思っていましたが、やっぱりディズニーですね!マジックのタネなんか気にならない位楽しめました!
ホールの中では浴衣を着ている方やプリンセスのドレスを着ている子や、ミニーちゃんのコスプレをしている子もいて、すでにディズニーに来ているようでした!オリジナルグッズがもらえるので、そのために僕も浴衣で参戦しました笑(^_^;)

しかしさすがディズニーですね!ミッキーが出てくると観客席から「キャー♡」とすごく聞こえてきて僕も夢中になっちゃいました!(^^)!数々の大道具マジックもされていてかつ物語になっていて最高でした!

♪~~手をひらひら~~足をトントン~~と魔法をかけたらなんでも出来そうに思いますね♪
※ショーの魔法をかける合図です。見られた方だけは分かります(*^_^*)

東京までディズニーに行かなくても京都でディズニーに会えるっていいですね♪

最後のフィナーレには撮影の許可があったので、僕が撮影した動画を載せておきますね!

盛り上がり方が半端ないでしょ♪
僕のショーもこれ位盛り上がればな~

頑張ります(^_^;)

そして帰りは太秦映画村に行ってきました!
日本の昔はこんな感じだったんですね~
忍者ショーすごく楽しかったです!

京都はほんとにいいところですね~
他にもいろいろ行きたいところあります!次は清水寺と嵯峨野の竹林に行こう!

 

P,s 7月16日は僕の誕生日だったので誕生日祝いを兼ねて一日満喫しました(*^_^*)
まだプレゼントは受け付けてます(笑)

 

 

この記事を書いた人