石川県の山代温泉でショー!

アンニョン♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

21日、22日、23日と連日石川県、大江戸温泉物語 山代温泉山下家にある「劇場ほのぼの亭」にてマジックショーをさせて頂きました!
石川県を訪れるのは初めてでしたがすごく充実した3日間でした♪
僕が行った山代温泉は石川県の加賀市というところで情緒あふれる温泉街でした。今回ショーをさせて頂いた山下家も山代温泉郷の中でも特に歴史の深い旅館です。


すごく立派な旅館でしょ~
入るときに立派すぎて本当にここ?と思いました(笑)
建物の中にも秀吉が立ち寄ったとされる場所など歴史的な場所もあります。

太閤秀吉からもらった灯篭!?

ショーの合間に石川県の有名な観光地である那谷寺、鶴仙渓、こおろぎ橋等の観光に行きました!観光のブログはまた後日アップします(笑)


ショーではご家族の方、夫婦の方など多くの方々が見に来られていました!中には1部、2部と両方見てくれている方もいてとても嬉しかったです(^^♪
1部のお客さんも2部のお客さんもとても反響もよく、席が足りず立ち見の方もいらっしゃる位喜んでもらえていました(^^♪
一部動画を載せようと思います!↓

前回のブログで報告した通り、新しいイリュージョン初披露しました!みなさん下から覗くようにご覧になっていたりと興味深々で見られていました。
温泉のスタッフの方にも良かったと言われました(*^_^*)

また来月の8/11から13日も山代温泉でショーをさせて頂く予定です。
他にも新しいマジックを予定しています♪

 

この記事を書いた人