屋上パーティーでマジックショー!

あんにょん♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日はいつもお世話になっている裏難波のレストランマルコポーロの会長さんの所有するマンションで開催された屋上パーティーのイベントの一環でマジックショーさせて頂きました!

まず会場のマンションに到着した瞬間、マンションでか!!!!!と思いました(笑)
やはりいつもお客さんがいっぱいで賑わっているお店の会長さんともなればこれだけ大きいマンションごと所有できるんですね。。。

そんな話は置いといて、パーティーイベントではマルコポーロの関係者の方や、常連さん、会社の社長さんたちが来られていました。
マジックショーは盛り上がりましたが、屋上でハトのマジックをするときにはいつも以上に気を付けました。もしなにかあって飛んで行ってしまったらと考えたらすごくヒヤヒヤでした(^_^;)
まあ僕のハトはそんな事ないお利口さんですけどね!

屋上パーティーの様子です。
僕もいつかはこんなパーティーしたいな~

この記事を書いた人