サマーバイキングでマジックショー!

あんにょん♪
関西の韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は京都の結婚式場、迎賓館シェーナ(パルティール京都)のサマーバイキングでマジックショーさせて頂きました!


すごくおしゃれな結婚式場でしかも女性が多い会場だったので、いつもと感覚が違って緊張しました(^_^;)
それでもなんとかみなさん喜んで頂けたと思います。

結婚式場はブライダルだけではなく、このようなバイキングも開催してるんですね~
僕も優雅な時間を過ごせるようになったらこんなおしゃれなバイキングに参加したいな~と思いました(笑)

お客様参加のマジックでは来週に結婚予定の新郎新婦の方にお手伝いしてもらいました。その時にお渡ししたマジックのプレゼントがすごく気に入って頂けたみたいで、結婚式に使う写真を撮るときにそれを持って撮ってもらうと言ってました(笑)

今月はあと数回結婚式場でのショーがあります。
結婚式場はみんなの幸せが生まれる場所です。なんだか結婚式場にいるだけでそんな幸せな気分になったような、なってないような。。。(笑)

この記事を書いた人