大江戸温泉物語山下家八月編~

アンニョン♪
大阪でマジック活動中、韓流マジシャン ジュン・ヘラン です(^^♪

今月も告知していたように、11日~13日までの3日間、大江戸温泉物語山代温泉山下家にてマジックショーをしました♪先月行ったばかりなので、帰ってきたような気分でした(^u^)笑

石川県の山代温泉でマジックショー!
石川県の山代温泉でショー!②

今回も前回同様、18時からと20時からの一部、二部でマジックショーさせて頂きました♪山下家では、お盆の間いろいろなイベントをされていて僕のショー以外にも卓球大会や、ビンゴ大会などが開催されていて、すごく盛り上がってました!盛り上がってる反面、僕のショーを見にたくさんの方が来てくれたらいいなと内心心配でした^^;ですが3日間たくさんの方が見に来てくれてました(*^_^*)
1部、2部と両方見てくれていた方が結構いたので、とても嬉しかったですね♪

二日目は午前中に石川県の黒崎海岸へ泳ぎに行ってきました!

ここの海水浴場は山下家からも近く、グーグルマップの評価も石川県の海水浴場の中でも高かったのでここに決めました(^u^)
駐車場から5分位山の中を歩くのですが、それもまたたどり着くまでのワクワク感があっていい感じ!

こんな感じで進んでいきます!

進んでくときれいな海が見えてきます!

が!!!!

ここであることに気付きます!

 

波めっちゃつよい!!!!!

やっぱり石川の日本海は迫力が違う((+_+))波が大きくて激しいっていうレベルではないです^^;いつも大阪近辺の海で慣れている方はびっくりすると思います。最初に海に入ろうとすると波で飛ばされて横転して頭を強打しました(笑)

波の高さが高くて、最初は腰位の高さの水位のとこで遊んでいても波が来ると顔の位の位置まで水位が上がります(笑)
それでも慣れてくるとそれほど波の影響を受けずに楽しく遊べる方法が分かってきました(^u^)

本当にお客さんは少なく、本当にプライベートビーチの気分でした^^
次は室内プールでゆっくり遊びたい(笑)

そしてここから悲劇が襲います。。。
続きは次回のブログで

この記事を書いた人