大阪のおもしろいとこ(ヘラン調べ)

あんにょん♪
大阪を中心にマジックのイベントに出演中!韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

大阪に来てしばらくは大阪はいろいろあって楽しかったですが、もう大阪にきて4年目なので大阪にもいい意味で慣れてきてあまり遊びに行くところもなくなりました。。
でも探せばもっと楽しいところはあるはず!!と思い、最近いろいろ探索しています(^v^)

最近見つけたのが、SHOOTING BAR FIVEというバーです。
ここはエアーガン(おもちゃのけん銃)を撃って遊べるお店です!

おもちゃといってもまあまあの威力なので結構な迫力があります!


こんな感じに的を撃っていき、すべての的を撃ち終えるまでの秒数をカウントしてくれます。
ちなみに僕は28秒でした。
初めてにしてはうまいと言われましたが、次の女性の方は22秒でした(笑)

ストレス解消にも、たまには変わった遊びをしてみたい方はどうぞ!

マジックショーのブログもちゃんと書きますね^^;

この記事を書いた人