奈良の婚活パーティーでマジックショーでした!

あんにょん♪
大阪でマジックのイベントなどに出演中!韓流マジシャンジュン・ヘランです(^^♪

今日は婚活パーティーでのショーで奈良県大和郡山市まで行ってきました。

↑雰囲気はこんな感じ(笑)

奈良はマジックショーで良く行きますが婚活パーティーでの出演は初めてで、かなり不安でショーに臨みました(^_^;)

男女のペアが出来た人はマジックブースでマジックが見れるという形式でした。
マジックで二人の仲を深める役割でした♪
恋占いのマジックや相性チェックのマジックで楽しんで頂きました!

僕のマジックを見た人は結婚まで頑張ってほしいですね!

それにしても奈良の方たちは美男美女が多い印象です。
奈良は昔日本の都があったみたいです。きっと昔は奈良も今の東京みたいな感じだったからですね!
昔からの美男美女の子どもたちが奈良に住んでいるということなんでしょうね(ヘランの勝手な考え)

みなさん奈良県で婚活してみてはどうですか?(笑)

ところで奈良県郡山市のイオン郡山店では僕のマジック教室絶賛開講中ですので是非♪

 

この記事を書いた人