りんくうプレジャータウンのイベントでマジック教室でした!


あんにょん♪
大阪を中心にイベントでマジックをしてます。韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は大阪のりんくうにあるりんくうプレジャータウンでマジック教室イベントでした♪

土日ということもあり多くのお客様で賑わってました!

小さいお子様連れのご家族対象のマジック教室だったので、まずはお父さん、お母さんを惹きつけるマジックショーからのスタートでした(笑)

やはり、おやごさんが楽しんでくれたら釣られてお子さんも来てくれます(^v^)

小さいお子さんも多数いらっしゃったので分かりやすいマジックのやり方からスタートしていきました!

みんな自分でストーリーを付けたりして工夫してマジックをしていましたね(#^.^#)
たくさん練習して友達に見せてあげてくださいね♪

ジュン・ヘランはいろいろな場所でマジック教室をしています。
経営者様向けの催眠術教室は人気です♪

興味がある方はご連絡ください!

この記事を書いた人