イリュージョンのみんなと一緒にバーベキュー!

バーベキュー

あんにょん♪
大阪を中心にマジックのイベントで活動中!韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は僕が勤務している大阪なんばのマジックバーイリュージョンのみんなで大阪の能勢にバーベキューに行きました!
バーベキュー

実はバーベキューがメインではなく、週刊!本庄強のイベントでイリュージョンの店長のマジックショーがあったので、みんなで手伝いを兼ねて行きました(笑)
バーベキュー
こんな感じのマジックショーでした!僕たちは手伝う必要あったかな。。。(笑)

このイベントは大阪の能勢にある能勢電鉄の妙見の森であったんですが、ここの駐車場は二つあって近い方はイベントで満車だったので遠い方に停めて行きました。
遠いほうの駐車場は妙見の森の山の上の方にあるのでロープウェーみたいな乗り物で会場に向かいます。



すごくシュールでしょ(笑)
これに5分位乗ると会場に到着しますが、これ意外に楽しかったです♪


すごく景色もよくて楽しめました(*^_^*)

バーベキューも美味しくてすごく楽しかったです!

バーベキュー

この記事を書いた人