神戸のモザイクのイベントに出演していました♪

神戸モザイク

あんにょん♪
大阪のイベントに出演中、韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

9/16~18日の3日間、兵庫県の神戸にあるモザイクのイベントに出演していました!
ベネチアの衣装を着て、モザイク内をパフォーマンスをしながら練り歩きました。

その衣装がこちらです!
神戸モザイク
ちなみに僕は左です(笑)

なんとこの衣装オーダーメイドです!
ショーの後、持って帰りたい位ぴったりで完璧な衣装でした(・o・)

この衣装を着てモザイクを練り歩くのですが、想像通りやはり異様な光景だと思います。
近くに行くとお子さんは泣き出します(笑)
大人でも走って逃げていきます(笑)

しかしパフォーマンスをしだすとみなさん食い入るように真剣にパフォーマンスを見て頂けました。
僕はテーブルが浮くマジックのパフォーマンスでした♪

みなさんこの異様な光景に慣れてくると、写真を一緒に撮ったり、お子さんのいるご家族は泣き顔のお子さんと一緒の写真を撮ったりとハロウィーンのいい思い出を作るお手伝いが出来たと思います。

普段は僕は急に知らない子どもに蹴られたり、どちらかと言うとかなり子どもになめられるキャラですが、今回は逆に脅かしたりできたのですごく新鮮でした(笑)


アンパンマンミュージアムって神戸モザイクにあるんですね~
ちょっと行きたかった(笑)


やはり神戸はおしゃれなところですね~
プライベートでゆっくり来たいです。。。

この記事を書いた人