勤務しているイリュージョンのみんなで和歌山に釣り♪

あんにょん♪
大阪を中心にイベントでマジックしてます。韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は勤務している大阪ミナミのマジックバーイリュージョンのメンバーで和歌山の串本に釣りに行きました!

今年の5月に初めて、和歌山の串本にオーナーのマージュさんと釣りに行きましたがその時はビギナーズラックなのかたくさん釣れました!

初めてなのにこんなに釣れました(*^_^*)

今回も夜中の2時くらいに大阪を出発して、朝の5時に和歌山の現地に到着するというハードな日程です(笑)

朝の5時なのでかなり暗いです。

しかもそれから夕方の4時まで小舟の上です。
大分ストイックでしょ?(笑)

いつもするのが、カセ釣りという小船の上から釣りをするという釣りの方法です。
ある程度沖まで出るので大きい魚も釣れるみたいです。

和歌山の串本は本州最南端に位置しているので温暖な気候にしか生息していない魚も釣れるみたいです。

そして気になる結果は。。。

 

 

 

惨敗でした。。。

小さめのアジとサバばかり(笑)

帰って天ぷらにして食べましたがめちゃ美味しかったです(#^.^#)
やっぱり自分で釣って調理した魚は美味しいですね!

また和歌山の串本で挑戦したいと思います。

 

 

この記事を書いた人