結婚式披露宴でマジックショー in 京都

あんにょん♪
大阪を中心に各地マジックのイベントに出演中、韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は京都の結婚式場、しょうざんリゾート京都で結婚式の披露宴でマジックショーでした!

しょうざんリゾート京都は和と洋が織り交ざったすごくすてきな会場でした♪
披露宴は京都の和の雰囲気漂う上品な結婚式でした。
新郎新婦の結婚式を祝いに本当にたくさんのゲストが来られていましたね(・o・)

新郎新婦のお二人は美男美女ですごくお似合いでした(*^_^*)


披露宴でのマジックショーでは新郎新婦の思い出に残るマジックやこれからをお祝いするマジックを披露しました。
ゲストのみなさまにも喜んでいただけたと思います(^v^)

結婚式のマジックは僕も幸せをもらえた気分になりますね!
末永くお幸せに(#^.^#)

マジックショーの帰りはせっかく京都に来たので、清水寺に寄りました!
土曜日なので観光客でいっぱいでした((+_+))

すごい人ですね。。

3つの滝がありますが、左から勉学、愛、健康の滝です。
どれか一つの滝の水を飲むと、いずれかの願いが叶うそうです!
僕は愛の滝の水を飲みました(笑)
みんな僕を愛してくれ~~~~嫌いにならないで~~~~


帰りは人がいっぱい並んでたお店でアイスを食べて帰りました~
1本500円(笑)
でもめちゃくちゃ美味しかった♪

京都はまだまだいろいろな所ありそうですね!

この記事を書いた人