魔耶一星さんと共演しました(^v^)

あんにょん♪
大阪のイベントでマジックしてます。韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

今日は勤務している大阪ミナミのマジックバーイリュージョンのスペシャルゲストとして東京から魔耶一星(まやいっせい)さんが来られました!

魔耶一星さんは数々のテレビに出演しており、青天の霹靂で大泉洋さんにマジック指導をしたり、セロのマジックのブレインをしたりと日本のマジック業界で知らない人はいない大御所マジシャンです(・o・)

マジックすごいでしょ!僕もタネ分かりません(笑)
日々いろいろなマジックを生み出している人です!

魔耶一星さんとこの日の1部のショーに一緒に出演しました♪
僕のショーも見られているかと思うといつもよりドキドキしました(笑)
でもいつも以上に盛り上げることが出来て良かったです(^v^)ホッ。。。
魔耶一星さんのショーは超不思議なメンタルマジックと未開封のペットボトルにお客さんのサインしたカードが入るマジックでした。ペットボトルのマジックは僕もショーの時にたまにやってますが、考案者の実演が見れて感激でした!


ショーの終わりに一緒に写真を撮ってもらいました(*^_^*)

この日は大阪で別のショーがあったみたいです(・o・)
マジックショーが忙しくて東京だけではなくて大阪、関西でも頻繁にショーをしているみたいです。

僕も忙しくなるように頑張ります!(^^)!

この記事を書いた人