みなさんお久しぶりです!

あんにょん♪
大阪のイベントでマジックしてます。韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

超久々のブログ更新です(笑)

みなさん心配されてましたが、マジシャンを辞めてた訳ではありません!

ボチボチお仕事頂いてます。なんとか生きてます(笑)

祝!大阪マジックオープン!!!

この度マジックショップ 『 OSAKA マジック 』をオープンさせまして、それで忙しくしていました。言い訳です(笑)

おかげさまで毎日多数の注文頂いております♪

osaka-magic.com

みなさんぜひチェックしてくださいね♪

三田ふれあいまつり♪

話は変わりまして先日の8月3日に兵庫県の三田市にあるショッピングモールでマジックショーをさせて頂きました!

ショッピングモールと言われていたので、室内のイベント会場だろうな~と予想していましたところ…

蓋を開けてみたら屋外でのイベントでした(´;ω;`)ウゥゥ

その日の気温は33℃。。外に立っているだけで汗が噴き出てくる程の暑さでした。

どれだけ暑くてももちろんみなさんに喜んで頂けるように一生懸命ステージをさせて頂きます。オープニングからすでに汗は最高峰に溢れ出てきており汗で化粧はすでに落ちてきています。。

汗が地面にしたたり落ちます。

これまだオープニング終わったばかりです。

一番前のお子さんからは「マジシャン汗すごい。。」とボソッと言われます。

それでもなんとか30分全力でやりきり、なんとかみなさんに喜んで頂けました!!!

ヘランは真夏の屋外であろうと!みなさんの笑顔のため全力でマジックをします!!!

みなさん仕事ください(笑)

ではちゃんとブログ更新します。ぜひチェックしてね♪

この記事を書いた人