8/13~16は大江戸温泉物語山下家に出演でした!

あんにょん(^^♪

大阪のマジシャン ジュン・ヘランです♪

暑い日が続いていますが、みなさん熱中症対策してますか??

僕はマジックの新ネタを練習に熱中しすぎて水分を取るのを忘れて、熱中症になりかけました(-_-;)

半日くらい水分を一切取らなかったかな。。そしたら立ってるだけでフラフラしてきて水分取ったらすぐに回復しました(笑)

ヘランの新ネタ!!!

みなさんは知っていますか?

グラスにワインを注いでいるかと思えば、マジシャンはグラスから手を放します。すると!注がれている状態で空中にグラスが浮いているのです!!!

『エアボーン』というマジックです!

僕はそれをマッコリに変えてやってます(笑)

さすが韓流マジシャンでしょ?(笑)

でもここでマジシャンならお気づきだと思います。

エアボーンの練習に半日も???????

実はかなり不器用なんです。。。

また実演動画投稿するので皆さんこうご期待♪

大江戸温泉物語山下家でのショー!

本格派イリュージョンマジックショップ “大阪マジック”


イリュージョンマジックをレンタルできます!


マジシャンの味方!イリュージョン機材を修理します!

この記事を書いた人