ジュンヘランのハト出現!?出張マジック @大江戸温泉物語山下家

アンニョン♪
大阪で活動する韓流マジシャン ジュン・ヘランです(^^♪

1/18.19日は大江戸温泉物語山下家に出演していました。

今回はその時のダイジェストをお送りします(^_-)-☆
初めて動画編集をしたので声が聞き取りにくかったり、見にくかったりするかもしれませんが、ぜひご覧ください♪

山下家ではヘラン以外にもさまざまなパフォーマー、落語家さんが出演しています。
温泉入って、おいしいご飯食べて、ショーが見れて、すごく楽しめると思います♪

今回、山下家出演中に行った場所

ショーは18時と20時の2回開催しているのですが、ショー以外の時間は暇になります。←ショーの練習しろよw

なので今回はヘランがずっと行きたかった場所に行ってきました!

それは…

恐竜博物館!!!

山下家のある石川の隣の県、福井県は日本で恐竜の化石がもっとも採掘されることで有名な県なんです。
山下家からも車で30分くらいとアクセスもしやすいです。

本やテレビでは見たことがあったけど、生で見たら迫力半端なかったです!!!

化石発掘体験もありましたが一人で体験はさすがにキツかったので辞めました。。

さすが国内最大の恐竜博物館なので一回では全部回れないほどボリュームがあります。

またゆっくり行きたいと思います☆

帰りは恐竜のおまんじゅう?を買って帰りました(笑)

本格派イリュージョンマジックショップ “大阪マジック”


イリュージョンマジックをレンタルできます!


マジシャンの味方!イリュージョン機材を修理します!

この記事を書いた人