アフロマジシャンの爆笑ショーに潜入!?

マジックショーに潜入

大阪を中心に活動しているマジシャンヘランです(^^♪

僕のブログを読んでるみなさんは一度はマジックを見たことがある方が多いと思います。
みなさんのマジックに対するイメージはどんな感じですか?
多分不思議で楽しいとか、かっこいいとかですよね!
今回ご紹介するマジシャンは今まで見たマジックの概念を覆すと思います。
その人のマジックを初めて見たお客さんはみんな口をそろえてこう言います。

『しんどい!!!』

なにがしんどいかと言うと笑いすぎてしんどいのです!!!!
今日はそんなマジシャン『インティキマジシャンてるした』のマジックショーを動画でお送りします!
動画なので生の空気を味わうことはできませんが、彼のマジックの様子は分かると思いますのでぜひご覧ください♪

いかがでしたか?(笑)

普通のマジシャンではないということはよくお分かりいただけたと思います(笑)

香川県の高松市の古馬場町で
『マジックバーインティキ』というマジックバーをしていますので絶対行ってみてください!
行って面白くなかったら僕が飲み代払います(笑)

《マジックバーインティキのWebサイト》
http://www.terushita.com/bar/

《インティキマジシャンてるしたチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UC1TG4-iXMMSQ1JJnPuZxoRw

《ジュン・ヘラン公式LINEスタンプ》
https://store.line.me/stickershop/product/10524164/ja?ref=lsh_stickerDetail

本格派イリュージョンマジックショップ “大阪マジック”


イリュージョンマジックをレンタルできます!


マジシャンの味方!イリュージョン機材を修理します!

この記事を書いた人