大江戸温泉物語の下呂温泉マジックショー♪

アンニョン♪関西で韓流マジックさせていただいてますマジシャン、ジュン・へランです。

土曜、日曜、月曜と三日間、岐阜県下呂市にある大江戸温泉 下呂新館でマジックショーさせて頂いてました!

7月からリニューアルオープンしたばかりで7月、8月は毎日入れ替わりで数々のタレントさんが来られます!
その7月のオープン初日に植松達也さんと私で3日間ショーをさせていただきました!

ショーの映像一部

(大人の事情で全ては見せられません。。)

植松達也さんはトークも歌も圧倒的な演歌歌手の方で僕も植松さんから色々学ばせていただきました(( _ _ ))..また来週も公演されるので下呂温泉行かれる方は見てみてください♪

ショーでは客席に収まりきらないくらい見にきてくださる方がいて嬉しい限りでした!

天然温泉にも入らせていただきました!大自然を一望でき、肌がすべすべになるしとてもゆったりと過ごせました(^。^)

温泉で僕のショーをご覧になっていた方にお声がけいただきとても喜んでくれていたので嬉しかったです!

長いようで短い3日間でしたが本当に良い思い出になりました!
今月の21~23日は同じ大江戸温泉物語の山下家山代温泉でショーさせて頂きます!来られたお客様に来て良かったと思って頂けるショーを頑張りたいと思っています!
新ネタのイリュージョン機材購入しましたのでそこで初披露予定です(^u^)

空いた時間に色々周りを探索したりしていました。
自然はすばらしいですね〜


大自然の中で心もリフレッシュ出来ました!
また明日も大阪でショーですが頑張ってきます!(^^)!

この記事を書いた人